元社長秘書(26歳)の知性と品性を高めるブログ

身も心も美しく。知性と品性と教養を身につける365日

2018年一番運が良かったこと。

 

 

2018年も残すところあと2日となりました。

 

 

 

 

今年は私、とてもツイてたことがあったんです

 

 

 

 

遡ること1ヶ月前、

11月末に中部国際空港セントレア)の”利用促進会”と標するパーティー

会社で行かせてもらったときのお話です。

 

 

 

 

f:id:daffodieee:20181230111959j:plain





 

 

 

セントレアから就航している航空会社が

自社を宣伝するのとともに、豪華景品をご用意くださるという、年に1回の素晴らしいパーティーです。

 

 

 

 

もうお気づきかもしれませんが・・・・・

 

 

 

 

 

30社ぐらいの航空会社からそれぞれ景品があり、

航空会社のグッズや、豪華なものだと航空券が当たったりするんです。

 

 

 

 

 

今年で3回めの参加だったのですが、もちろん毎年狙うは航空券です!

 

あわよくば、フィンエアーヘルシンキ往復航空券・ユナイテッド航空のニューヨーク往復航空券・ホノルル航空券・・・・・・

 

 

ANAJAL石垣島や北海道でもいいなあ~。。

 

 

 

 

 

 

と思い臨んだ今回。

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

わたしの名前が呼ばれ・・・・・!!!!!!!

 

 

 

 

当たったのはガルーダ航空インドネシア往復航空券!!!!!!!

 

 

 

 

ビジネスクラス!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

1名様・・・・・・!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

人生で抽選にあたったりすることなどなかったので、

もう嬉し恥ずかしでした・・・^^笑

 

 

 

 

 実はわたし、大学生の頃学科でインドネシア語を学んでおり、

1ヶ月だけですがインドネシアジョグジャカルタというところに留学していたことがあったので、 

 今回当たったのはなにか縁深いものを感じました。。

 

 

 

 

ですが、ビジネスクラスなのでそうそう誰かを誘って行けるものでもなく、

ジャカルタから乗り換えてバリ島もいいな~なんて思ったのですが

 

一人でバリ島・・・・??どうなんでしょう??

 

 

 

 

 

インドネシア(もしくはその周辺)リサーチしなければ・・・!!!

 

 

 

 

 

 

年末残り少ないですが、来年の目標を立てて、

インドネシアへの一人旅で何か達成できるようにできたらいいなと思います^^

 

 

 

 

 

2019年、何が待っているのか楽しみです♡