元社長秘書(26歳)の知性と品性を高めるブログ

身も心も美しく。知性と品性と教養を身につける365日

2018-01-01から1年間の記事一覧

パーソナルカラー診断受けてきたので自分のカラーをうまく武器にできたらなあと思います。

2018年12月31日 大晦日、年の瀬でございます。 大掃除も終えて一段落ついた本日、 JR名古屋タカシマヤへパーソナルカラー診断をしに行ってきました^^ 名古屋高島屋の3階、コスメティックカウンターでは パーソナルカラー診断を始め、お肌測定やポ…

2018年一番運が良かったこと。

2018年も残すところあと2日となりました。 今年は私、とてもツイてたことがあったんです。 遡ること1ヶ月前、 11月末に中部国際空港(セントレア)の”利用促進会”と標するパーティーへ 会社で行かせてもらったときのお話です。 セントレアから就航し…

ミュージカル「マリー・アントワネット」を観てきましたが感動の嵐で涙が止まりませんでした

2018年12月17日 ミュージカル 「マリー・アントワネット」を名古屋・御園座にて観劇してきました^^ 御園座は4月にリニューアルオープンしてからミュージカル公演もやるようになりましたね。 それまでは専ら歌舞伎や演歌歌手(天童よしみさん、さぶちゃん…

ブログはじめまして。ご挨拶です^^

はじめまして^^ 本日よりブログはじめます!! どうぞよろしくお願いいたします。 はじめまして。ですので、自己紹介をさせていただこうと思います^^ ブログのタイトル通り、”元”社長秘書です。笑 2018年現在、社会人4年目で、 入社当時から社長秘…